あくびネット

あくびネット

あくびネットとは?

あくびネットは、フレッツ光回線、プロバイダの契約簡単に安心して利用できる、
高速インターネットサービスです。

あくびネットのポイント

「ネットが早い」
「v6プラス」はIPoE方式によるIPv6/IPv4インターネット接続サービス。従来のPPPoE方式では200Mbpsや100Mbpsに速度が制限されていましたが、「v6プラス」なら下り最大1Gbpsでインターネットをご利用いただけます。例えるなら、時速1,000kmで通行可能な道路を時速200kmに速度規制して目的地へアクセスしていた状態から、フルスピードで通行できるようになったようなもの。動画の閲覧など大きなデータを受信する場合でも、快適にお楽しみいただけます。
「設定不要で簡単」
あくびネットなら通常のインターネット設定は一切不要。
必要な設定は全て自動で行うので面倒な手間がありません。
「充実のサポートで安心」
接続設定はすべて自動なうえ、既に使用しているルーターの設定も、あくびネットなら初回のみ無料で対応!
さらにオプションの「みまもりパック」をお申し込みいただけば、セキュリティもサポートも万全!セキュリティソフトの提供や、メールやインターネットなどのパソコンの設定・トラブルのサポートまで、何でもご相談いただけるサービスがワンパッケージでご利用いただけます。

あくびネットのリンク

  • 最終更新:2017-05-11 18:15:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード